AmBitious小柴陸:「恋の病と野郎組」に再び! 演劇部部長から映像研究部の監督に 先輩・濱田崇裕とツーショット

連続ドラマ「恋の病と野郎組Season2」第3話に出演する小柴陸さんと濱田崇裕さん(C)NTV・J Storm
1 / 1
連続ドラマ「恋の病と野郎組Season2」第3話に出演する小柴陸さんと濱田崇裕さん(C)NTV・J Storm

 関西ジャニーズJr.の人気グループ「AmBitious」の小柴陸さんが、2月7日深夜放送の連続ドラマ「恋の病と野郎組Season2」(日本テレビほか)第3話に出演する。本作は2019年7~9月にBS日テレで放送された学園ドラマの続編。小柴さんは前作の第3話にも出演し、演劇部の部長・山田(だーやま)を演じた。今回は映像研究部の監督となった山田として登場する。ドラマに出演している人気グループ「ジャニーズWEST」の濱田崇裕さんとの写真も公開された。

あなたにオススメ

 小柴さんは「Season2に出演できると聞いて、めっちゃうれしかったです。だーやま役だとしたら、どんな話になるのか、とても楽しみでした。現場では、野郎組の皆とも歳が近いので、仲良くさせてもらいました」とコメント。「思いっきりお芝居させてもらって、めっちゃ叫んでます(笑い)。ぜひ皆さんに見ていただきたいです!」と話している。

 第3話では、映画監督を目指して映像研究部に移った山田から、三村(中村嶺亜さん)がラブストーリーの脚本執筆を依頼される。不評だった過去を思い出し、一度は断る三村だったが、映画の主演・アンナ(原菜乃華さん)からファンだと言われ、思わず承諾してしまう。そして撮影当日、ヒロインの相手役として現れたのは、アンナご指名の十文字(黒田光輝さん)だった。2人の演技とは思えないイチャつきぶりにショックを受けた三村は、ありえないラストシーンを思いついて……と展開する。2月7日深夜1時39分から放送。

テレビ 最新記事