福原遥:福士蒼汰主演ドラマで女優役 出口夏希は1人2役に挑戦 大友花恋、今井翼も

ドラマ「星から来たあなた」に出演する福原遥さん
1 / 12
ドラマ「星から来たあなた」に出演する福原遥さん

 女優の福原遥さんが、福士蒼汰さん主演で2月23日に動画配信サービス「Amazon Prime Video」で配信されるドラマ「星から来たあなた」に出演することが8日、分かった。ドラマは韓国の同名ドラマが原作で、大学講師に扮(ふん)した宇宙人・東山満(福士さん)と人気女優・笹原椿(山本美月さん)の恋を描くラブファンタジー。福原さんは椿の幼なじみで女優の辻雪乃を演じる。

 工藤阿須加さん、板尾創路さん、大友花恋さん、水沢林太郎さん、木南晴夏さん、今井翼さん、光石研さん、出口夏希さんらが出演することも発表された。工藤さんは椿に思いを寄せる幼なじみの宇和島浩哉、板尾さんはある事件を追う刑事の小野勝次、大友さんは小野の相棒刑事の夏目忍、水沢さんは椿の弟・卓朗、木南さんは椿とは犬猿の仲で事件の秘密を握る女優の坂東麗子を演じる。

 今井さんは浩哉の兄で会社社長の雅哉、光石さんは満が宇宙人であることを唯一知る弁護士・倉地斉一郎、出口さんは満が400年前に地球に到着したときに出会った「きよ」という少女と、高校生の椿の2役をそれぞれ演じる。

 主題歌は、4人組ボーカルグループ「GReeeeN」の新曲「流星のカケラ」に決定した。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る