リコレイのB→A~きっと、明日のジブンを好きになる~:莉子&丸山礼がプロデュース 美容バラエティーのシーズン2配信開始

美容バラエティー「リコレイのB→A~きっと、明日のジブンを好きになる~」の#1のワンシーン(C)Paravi
1 / 2
美容バラエティー「リコレイのB→A~きっと、明日のジブンを好きになる~」の#1のワンシーン(C)Paravi

 女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の元専属モデルで女優の莉子さんと、お笑い芸人の丸山礼さんが出演する美容バラエティー「リコレイのB→A~きっと、明日のジブンを好きになる~」が、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で独占配信。莉子さんと丸山さんがプロデューサーとなり、“気になるあの子”をプロデュースする様子を描く番組で、#1「リコレイ シーズン2始動! 最初のビフォアフはあの大人気ボーイズオーディション出身の男の子!」の配信が2月27日にスタートした。

ウナギノボリ

 番組は、“リコレイ”こと、莉子さんと丸山さんが、美容業界のプロフェッショナルたちの協力のもと、“気になるあの子”を変身させる様子を描く。昨年配信されたシーズン1「リコレイの B→A~垢抜けたら自分を好きになった~」に続くシーズン2で、莉子さんと丸山さんが再びタッグを組む。初回ゲストとして、人気オーディション番組出身の村松健太さんが出演する。

 #1は……「外見も中身も自分のことが好きになる」というテーマで悩める女性たちをプロデュースし、変身させてきた莉子さんと丸山さんが、シーズン2に登場する。最初の悩み相談は、人気オーディションでファイナルまで残るも、脱落してしまった松村さんが、「自分の新たな一面を見出したい」と“リコレイ”へ直談判する……。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事