芳根京子:バラの花束に「キュンとしました」 山田涼介から25歳のバースデーサプライズ

連続ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の撮影現場で誕生日を祝福された芳根京子さん(左)=テレビ朝日提供
1 / 1
連続ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の撮影現場で誕生日を祝福された芳根京子さん(左)=テレビ朝日提供

 4月スタートの連続ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(テレビ朝日系、土曜午後11時半)に出演する芳根京子さんが、2月28日に25歳の誕生日を迎え、撮影現場でサプライズで祝福された。芳根さんは、主演の山田涼介さんから25本のバラの花束を受け取り、「キュンとしました。年齢の数のお花をいただくのも初めてなので、本当にうれしいです。このことは絶対忘れません!」と感謝した。

ウナギノボリ

 芳根さんは、25歳の抱負について「ついに20代後半に突入して、“女の子”というより“女性”といえる年齢になりましたので、甘えずに生きていこうと思います。そして、今まで見せられなかった表情をお見せできたらいいなと、きょう改めて思いました」と語った。

 ドラマは、「可愛い」を武器に生きてきた“あざかわ男子”の主人公・丸谷康介(山田さん)と、恋愛経験ゼロのヒロイン・真田和泉(芳根さん)の不器用な初恋を描くコメディー。連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)、「婚姻届に判を捺しただけですが」(同)などで知られる田辺茂範さんが脚本を手がける。

テレビ 最新記事