コムドット:5人組YouTuberが地上波初出演 占師が「すごく良い」と言ったメンバーは?

4月4日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演するコムドット (C)フジテレビ
1 / 6
4月4日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演するコムドット (C)フジテレビ

 5人組YouTuber「コムドット」が、4月4日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、月曜午後11時)で、初めてテレビの地上波番組に出演する。

ウナギノボリ

 コムドットは、姓名判断や九星気学などを基にしたオリジナル占術「数意学」を考案したシウマさんに占われる。シウマさんが「5人中1人だけ、芸名も携帯電話の下4桁を足した数字もすごく良い人がいます。他の4人はあまり良くなかったです」と話すと、5人は興奮する。

 結婚したいと思っているメンバーや、女性の扱いが上手なメンバー、早く結婚しそうなメンバーなどが占われるほか、仕事運も判明する。

 さらに、ひゅうがさんの意外な性格、ゆうまさんの急変する性格、あむぎりさんの特徴的なクセ、ゆうたさんの衝撃の金運などが明らかになる。

 コムドットは、リーダーのやまとさん、ひゅうがさん、ゆうまさん、あむぎりさん、ゆうたさんの5人組。「地元ノリを全国ノリに」「放課後の延長」をスローガンに、幼なじみ5人で2018年10月に結成された。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画