2.5次元男子推しTV:シーズン5が5月13日にスタート 初回ゲストは染谷俊之&北村諒 MC鈴木拡樹の“意外な一面”も!?

「2.5次元男子推しTV」シーズン5初回に出演する(左から)染谷俊之さん、北村諒さん、鈴木拡樹さん=WOWOW提供
1 / 5
「2.5次元男子推しTV」シーズン5初回に出演する(左から)染谷俊之さん、北村諒さん、鈴木拡樹さん=WOWOW提供

 俳優の鈴木拡樹さんのMCで、2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優を特集するWOWOWの番組「2.5次元男子推しTV」のシーズン5が、5月13日にスタートする。このほど、番組のメインビジュアルが公開されたほか、初回のゲストとして染谷俊之さんと北村諒さんが出演することが明らかになった。

ウナギノボリ

 初回では、初共演が舞台「弱虫ペダル」だった3人がサイクリングに挑戦する。また、ボルダリングにも挑戦するほか、3人の鼎談(ていだん)も繰り広げられる。

 収録を終えた染谷さんは、「拡樹くん、きたむー(北村さんの愛称)と心許せる俳優仲間と一緒に、好きなことをやるという夢の時間を過ごさせていただきました。拡樹くんの意外な一面が見れたり、とても楽しかったです」とコメント。

 北村さんは「お世話になっている拡樹くん、そして染ちゃんと楽しいロケをしてきたので楽しみにしていてください! 拡樹くんの珍しい姿を見れますよ……(笑い)!」とアピールした。

 「2.5次元男子推しTV」シーズン5は全6回で、月1回WOWOWプライムで放送。初回は5月13日午後10時から放送される。WOWOWオンデマンドでも配信される。 

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事