カムカムエヴリバディ:3代目ヒロイン川栄李奈、最終回は「驚きの展開」と予告 生特番「大阪からカムカム愛を叫ぶ!」で

川栄李奈さん
1 / 1
川栄李奈さん

 4月8日に最終回を迎えるNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「カムカムエヴリバディ」(総合、月~土曜午前8時ほか)で3代目ヒロイン、大月ひなたを演じる川栄李奈さんが、7日にNHK総合の関西地方・岡山地方で生放送された、特別番組「朝まで待てない!わが愛しの“カムカムエヴリバディ”大阪からカムカム愛を叫ぶ!」にVTR出演。最終回について、「物語は驚きの展開が皆さんをお待ちしております」と予告した。

ウナギノボリ

 川栄さんは「皆さんにお楽しみいただきました『カムカムエヴリバディ』。安子、るい、ひなたと続いた100年のファミリーストーリーも、いよいよ幕が下ろされます」といい、「キャスト、スタッフのみんなで作り上げた作品を、皆さんに見てもらうことを本当にうれしく思います。最後の最後まで、楽しみにしてください」と視聴者に呼びかけた。

 番組には、“カムカムエヴリバディマニア”のお笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さん、なだぎ武さん、「TKO」の木本武宏さん、2015年後期の朝ドラ「あさが来た」で宮崎あおいさんが務めたヒロインの姉・はつ役の少女時代を演じた守殿愛生(もりどの・まなせ)さんが出演。司会は武田真一アナウンサーが務めた。

 全国放送は同日深夜2時から。NHKプラスでは放送後2週間の見逃し配信もある。

 「カムカムエヴリバディ」は、朝ドラ史上初の3人のヒロインが織りなす100年のファミリーストーリーで、昭和、平成、令和の時代に、ラジオ英語講座と共に歩んだ祖母、母、娘の3世代親子を描く。上白石さんは祖母の安子役、深津さんは母のるい役、川栄さんは娘のひなた役として、バトンをつないだ。

テレビ 最新記事