山本崇一朗:「高木さん」「ツバキ」「それあゆ」 書店フェアでコラボしおり 3作品アニメ化記念

山本崇一朗さんのマンガ「くノ一ツバキの胸の内」「からかい上手の高木さん」「それでも歩は寄せてくる」の書店フェアのビジュアル
1 / 8
山本崇一朗さんのマンガ「くノ一ツバキの胸の内」「からかい上手の高木さん」「それでも歩は寄せてくる」の書店フェアのビジュアル

 山本崇一朗さんのマンガ「くノ一ツバキの胸の内」「からかい上手の高木さん」「それでも歩は寄せてくる」(それあゆ)の3作品のアニメ化を記念したフェアが、4月9日から全国の書店で実施されることが分かった。対象のコミックスを購入すると、3作品のコラボイラストを使用したクリアしおり(3種)がもらえる。クリアしおり全3種のうち1種は、コラボ用の描き下ろしイラストを使用する。

ウナギノボリ

 山本さんが手がける3作品のアニメが4月から連続して展開されることを記念して、書店フェアが実施される。テレビアニメ「くノ一ツバキの胸の内」が4月9日にスタートし、「からかい上手の高木さん」の劇場版アニメ「劇場版『からかい上手の高木さん』」(赤城博昭監督)が6月10日に公開される。テレビアニメ「それでも歩は寄せてくる」が7月から放送される。

 最新コミックスを購入することで応募できるプレゼント企画も実施される。4月12日発売の「くノ一ツバキの胸の内」第7巻、15日発売の「それでも歩は寄せてくる」第11巻、6月8日発売の「からかい上手の高木さん」第18巻の帯に付く応募券をそれぞれ1枚ずつ、合計3枚集めて応募した人の中から抽選で300人に描き下ろしコラボイラストを使用したアクリルスタンドが贈られる。

 「からかい上手の高木さん」第18巻は、通常版のほか名シーンが描かれた「からかいカルタ」付きの特別版も発売される。

写真を見る全 8 枚

アニメ 最新記事