なにわ男子・道枝駿佑&福本莉子:W主演映画「今夜、世界からこの恋が消えても」の“サンセットビジュアル”公開 古川琴音、松本穂香ら新キャストも発表

映画「今夜、世界からこの恋が消えても」のポスタービジュアル (C)2022「今夜、世界からこの恋が消えても」製作委員会
1 / 2
映画「今夜、世界からこの恋が消えても」のポスタービジュアル (C)2022「今夜、世界からこの恋が消えても」製作委員会

 人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんと女優の福本莉子さんのダブル主演映画「今夜、世界からこの恋が消えても」(三木孝浩監督、7月29日公開)のポスタービジュアルが4月8日、公開された。「消さなきゃいけなかったのは君と過ごした一年だった。」とのキャッチコピーと共に、日野真織(福本さん)と、真織を見つめる神谷透(道枝さん)の横顔が、夕暮れの空を背景に写し出されている。

ウナギノボリ

 併せて、新キャストとして古川琴音さん、松本穂香さん、萩原聖人さん、野波麻帆さん、野間口徹さん、水野真紀さん、前田航基さん、西垣匠さんの出演も発表。古川さんは真織の親友・綿矢泉、松本さんは透の姉・早苗を演じる。萩原さんと野波さんは透の両親役、野間口さんと水野さんは真織の両親役を務める。前田さんと西垣さんは、透と真織の同級生を演じる。

 映画は、2019年に「電撃小説大賞」を受賞した一条岬さんの同名小説(メディアワークス文庫)が原作。眠りにつくとその日の記憶を失ってしまう難病・前向性健忘を患ったヒロインと、彼女を献身的に支えながらも、自らも大きな秘密を隠し持つ主人公のはかなくも切ないラブストーリーを描く。

写真を見る全 2 枚

映画 最新記事