明石家さんま:「さんちゃん私のこと覚えてる?」過去に“濃厚な時間”過ごした5人の女性登場 12年ぶり「しゃべくり007」

「しゃべくり007」に出演した明石家さんまさん=日本テレビ提供
1 / 4
「しゃべくり007」に出演した明石家さんまさん=日本テレビ提供

 お笑いタレントの明石家さんまさんが4月11日午後9時放送のトークバラエティー「しゃべくり007」(日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演。12年ぶりに同番組に出演したというさんまさんの前に、「過去に短いけど濃厚な時間」を過ごした女性5人が登場し、記憶力をチェックする。

ウナギノボリ

 今年66歳を迎えるさんまさんは「メンバーに気合を入れてくれ!と頼まれた」といい、最近のしゃべくりメンバーに厳しい指摘。さらに、番組ではさんまさんの過去の女性たちを呆れさせてきたエピソードが続出。しゃべくりメンバーも総ツッコミを入れるさんまさんの恋愛観が明かされる。

 このほか番組では、八王子を応援する熱い地元愛を持つ、ヒロミさん率いる八王子会が登場。仲間として、ROLANDさん、高橋みなみさん、塚本高史さん、「マキシマム ザ ホルモン」のナヲさんが出演し、芸能界の新勢力・八王子会のメンバーや結成秘話を披露する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事