のん:サウナで“ととのう”テレビ初公開 「サバンナ高橋の、サウナの神さま」で

4月14日放送の「サバンナ高橋の、サウナの神さま」に出演するのんさん=TOKYO MX提供
1 / 7
4月14日放送の「サバンナ高橋の、サウナの神さま」に出演するのんさん=TOKYO MX提供

 女優ののんさんが、4月14日放送のトーク番組「サバンナ高橋の、サウナの神さま」(TOKYO MX、隔週木曜午後9時25分)にゲスト出演する。のんさんは、MCを務めるお笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんと共にサウナに入り、心身ともに“ととのう”場面をテレビ初公開する。

ウナギノボリ

 サウナ初心者というのんさんは、最初は緊張していたものの、サウナと水風呂を経た後の外気浴でリラックスした表情を見せる。

 高橋さんがのんさんに「昨日の夜は何を食べた?」「山と海どっち派?」「休日の過ごし方は?」「人生で一番影響を受けた映画は?」「今はまっていることは?」という5つの質問をする。

 すると、のんさんは、自身が脚本、監督、主演を務めた映画「Ribbon」(公開中)について語り、「この映画を撮ってなかったら、気持ちが迷子になっていたと思う。この作品のおかげでコロナ禍を乗り越えられた」と心境を明かす。

 収録を終えたのんさんは「サウナをちゃんと体験するのは初めてだったので、私と同じサウナ素人の皆さんにも『サウナって楽しそう』と思ってもらえたらいいなと思います。体が温まってリラックスして、すごく楽しくお話しできたので、そのムードを楽しんでもらえたらと思います」とコメントしている。

 のんさんは、28日の放送にも登場する。

 「サバンナ高橋の、サウナの神さま」は、サウナ好きで知られる高橋さんが、各界の第一線で活躍する人物をサウナに迎え、心身ともに”ととのった”ところで、人生の“ととのった”瞬間(ターニングポイント)を聞く。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事