恋なんて、本気でやってどうするの?:「今夜も稔さん&きぬちゃんが」松村北斗&小野花梨が再び一夜を共に? 「カムカム」ファンがまたザワザワ

連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」で竹内ひな子を演じる小野花梨さん=カンテレ提供
1 / 1
連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」で竹内ひな子を演じる小野花梨さん=カンテレ提供

 女優の広瀬アリスさん主演の連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(恋マジ)」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)の第2話が4月25日に放送された。

ウナギノボリ

 同話では、ひな子(小野花梨さん)が柊磨(松村北斗さん)のもとにやって来て、「私また振られちゃったんだ。今夜慰めてくれる?」と誘う。ひな子は柊磨と腕を組みながら、柊磨の自宅へと入っていき……と展開した。

 9日まで放送されていたNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「カムカムエヴリバディ」で、松村さんがヒロインの一人、安子(上白石萌音さん)の夫・稔、小野さんが安子の親友・きぬとして出演していた。

 第1話に続き、2人が一夜を共にするようなシーンが描かれ、「稔さんときぬちゃんがまた……」「今夜も稔さん&きぬちゃんが……」「でたっ、稔さんときぬちゃんの不倫」「だから稔さんときぬちゃんはだめよ!」「きぬちゃん、稔さんをそんなふうに使ったらあかんて」と、「カムカムエヴリバディ」のファンをザワつかせた。

テレビ 最新記事