JP:松本人志のモノマネで話題の芸人 6年間片思い中の相手がサプライズ登場 「しゃべくり007」で

5月2日放送の「しゃべくり007」に出演するJPさん=日本テレビ提供
1 / 2
5月2日放送の「しゃべくり007」に出演するJPさん=日本テレビ提供

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんのモノマネで知られるお笑い芸人のJPさんが、5月2日放送の人気トークバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系、月曜午後9時)に出演。JPさんは、6年間片思いをしているという意中の女性の存在を告白。その女性がスタジオに登場し、JPさんは「ずっと好きでいさせてください」と思いをぶつける。

 500超のモノマネレパートリーを持つJPさん。今年1月、新型コロナウイルスの濃厚接触者となった松本さんの代役として、トークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系、日曜午前10時)に出演し、話題となった。

 「しゃべくり007」では、「もしも、松本人志が『しゃべくり007』のゲストに来たら?」と題し、モノマネを披露する。農業高校出身ということや、声優学校、お笑い養成所に通っていた意外な経歴も判明する。

 さらに、JPさんが憧れ続けた女性がスタジオにサプライズで登場。バスの待ち伏せ、大量の差し入れなど、JPさんの独特な愛情表現が明らかになる。予告映像では、その女性についてJPさんが「(良いところを)言い出したら日が暮れますよ」「こんな可愛い人、世の中にいない」と熱く語る姿が映し出されている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事