明日、私は誰かのカノジョ:第4話 整形を繰り返す“彩”宇垣美里 結婚に揺れる

連続ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」第4話の一場面(C)「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS
1 / 10
連続ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」第4話の一場面(C)「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS

 女優の吉川愛さん主演のMBS・TBS深夜「ドラマイズム」枠連続ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」第4話が5月3日に放送される。MBSは深夜0時59分、TBSは1時28分から。

ウナギノボリ

 35歳の彩(宇垣美里さん)は整形を繰り返して20代とサバを読み、光晴(福山翔大さん)と付き合っている。職業も偽り、雪(吉川さん)と同じ店でレンタル彼女の仕事をしている。異常なほど見た目の美しさを追求する彩は、客や周りの女性の見た目を内心ではけなしながら、整形費用捻出のために仕事している。

 雪の元には、メークに興味があるという翼(ゆうたろうさん)から一緒にコスメを選んでほしいという予約が入る。親身に買い物に付き合い、話を聞いてくれた雪に心を許した翼。

 光晴との結婚に揺れる彩は、結婚前に済ませたい整形に必要な金額を計算すると、足りない! お金を求めて彼女が頼ったのは……。

 原作は、をのひなおさんがウェブマンガサービス「サイコミ」(Cygames)で連載中の同名マンガ。章ごとに異なる女性が主人公のラブストーリーで、コンプレックスや悩みを抱える女性の葛藤を描く。吉川さんはレンタル彼女で金を稼ぐ主人公雪を演じる。ほかに横田真悠さん、アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の齊藤なぎささん、箭内夢菜さん、宇垣美里さんらが出演する。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事