恋なんて、本気でやってどうするの?:“柊磨”松村北斗が大胆キス! 「色気がすごい」「心臓バクバク」と視聴者大興奮 占い番組で「キスめちゃくちゃうまい」

連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第4話のワンシーン=カンテレ提供
1 / 2
連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第4話のワンシーン=カンテレ提供

 女優の広瀬アリスさんが主演の連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(恋マジ)」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)の第4話が5月9日に放送された。ラストで柊磨(松村北斗さん)が純(広瀬さん)に大胆なキスをするシーンとなり、視聴者は「松村北斗さんのキッス色気がすごい……」「特大の爆弾投げられてしまった」「心臓がバクバクいってる」「失神しそうになった」「脳裏に焼き付いて眠れない」と大興奮だった。

ウナギノボリ

 同話では、ひな子(小野花梨さん)が柊磨の部屋を訪れ「一番好きなのは柊磨」と告白。他の男性とも付き合っているのは、恋愛に対して刹那(せつな)主義的な柊磨に負担を感じさせないためだと明かし、柊磨に抱きついた。

 そこに純が訪れ、2人の姿を目撃。純はひな子を柊磨から離し「彼女じゃないのに彼女の振りしないで」とけん制し、柊磨へのいちずな思いを涙ながらに打ち明けた。そんな純に心を動かされた柊磨は、ひな子の前で衝動的に純にキスをして……と展開した。

 松村さんは、ドラマの放送後に放送されたバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、月曜午後11時)にも出演。占師の星ひとみさんからキスが「めちゃくちゃうまい」と占われ、SNSでは「あのキスシーンを見せつけられたあと、占いで松村北斗はキスがうまいって言われて、降参です……」「なんか今日刺激が多くないですか?」「頭抱えちゃうよ」といった声が上がった。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事