恋マジ:“アリサ”飯豊まりえと“克巳”岡山天音が夕暮れにピュアキス 視聴者も胸キュン “田辺”アキラ100%とはパパ活再開?

連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第4話の場面写真=カンテレ提供
1 / 1
連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第4話の場面写真=カンテレ提供

 女優の広瀬アリスさん主演の連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(恋マジ)」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)の第4話が5月9日に放送された。“パパ活女子”のアリサ(飯豊まりえさん)が、“レンタル彼氏”の克巳(岡山天音さん)と夕暮れの中、ピュアなキスをする一幕があり、「めっちゃかわいかった」と胸キュンする視聴者が続出した。

 アリサは克巳から「本物のデートをしませんか?」と誘われ、2人で町を一望できる丘へ。そこで克巳は、初めてアリサの自宅に行ってから1カ月記念のプレゼントを渡し、「記念日は大事ってアリサさん言ってましたよね?」とほほ笑む。克巳の優しさに、アリサは感激し、「キスして」とおねだり。「え!? それはどういう意味……」と動揺する克巳に、アリサは「意味とかどうでもいい。キスして今」とさらにおねだりし、2人は夕日が差し込む中で付き合いたてのようなピュアなキスを交わす。

 2人のキスシーンに、SNSでは「飯豊まりえちゃんのキスしてのとこ、めっちゃかわいかった、あの2人すごい推せる」「岡山天音と飯豊まりえのキスシーン最高にキュンキュンする」「すごくきれいなシーンだった」「夕日の中のキスシーンとっても美しかったです」と反響があった。

 同話では、アリサが疎遠になっていた田辺(アキラ100%さん)との“パパ活”を再開させるような場面もあった。田辺は以前、女性と買い物しているところを、アリサと克巳に目撃されていた。田辺は相手の女性について、離婚した元妻との娘だと言い、アリサと約束を取り付ける。ホテルで高級バッグをプレゼントされ、娘にはノーブランドのバッグを買ったと田辺から聞かされたアリサは、困惑した表情を浮かべつつ、「ありがとう」といって田辺に抱きついていた。

テレビ 最新記事