マイファミリー:“三輪”賀来賢人の“パパ感”が話題に「演技力光ってた」 “元妻”蓮佛美沙子に「いい表情」の声も(ネタバレあり)

ドラマ「マイファミリー」第5話の一場面(C)TBS
1 / 2
ドラマ「マイファミリー」第5話の一場面(C)TBS

 二宮和也さんが主演するTBS系「日曜劇場」(日曜午後9時)枠の連続ドラマ「マイファミリー」第5話が5月8日、放送された。賀来賢人さん演じる三輪碧、元妻の沙月(蓮佛美沙子さん)が、誘拐された娘・優月(山崎莉里那さん)を救出するために奮闘する展開で、視聴者からは「マイファミリーの賀来賢人さんの父親感たまらん」などの声が上がった。

 ※以下ネタバレがあります。

 第5話では、優月を無事取り返すため、温人(二宮さん)と東堂樹生(濱田岳さん)が再び集結。犯人からの指示に従い、指定された車の中に5億円を入れた温人たちは、犯人に教えられた優月の居場所に車で向かう。優月を必死で探し、やっと見つけることができたシーンでは、三輪は「頑張ったな。もう大丈夫だぞ。大丈夫、大丈夫、大丈夫」と声をかける。沙月も、涙ながらに「よく頑張ったね。よかった」と優月に声をかけるのだった。

 終盤では、しばらくの間、三輪、沙月、優月の三人で暮らすことになる展開で、優月が「みんなで一緒にいられる! やったねパパ」と喜び三輪に抱きつくと、三輪が「やったな! パパやったよ!」ととびきりの笑顔を見せる様子が映し出された。

 SNSでは、「賀来賢人の『大丈夫、大丈夫』がまじ父親歴感じた、良い」「賀来賢人の笑顔まじやられるな」「賀来賢人の演技力が光ってたな」「蓮佛美沙子、演技うますぎる」「蓮佛美沙子いい表情だなあ」などの感想が書き込まれ、盛り上がりを見せていた。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る