オリラジ藤森:「放送後は炎上しているかも」 女性アナ相手にデート術披露 「トークィーンズ」で

5月26日放送の「トークィーンズ」に登場する藤森慎吾さん(右)と杉原千尋アナウンサー (C)フジテレビ
1 / 3
5月26日放送の「トークィーンズ」に登場する藤森慎吾さん(右)と杉原千尋アナウンサー (C)フジテレビ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが、5月26日放送のバラエティー番組「トークィーンズ」(フジテレビ系、木曜午後11時)に出演する。藤森さんは、女性をとりこにするデート術を披露。「彼女にお店の選択肢を四つ示して、行きたい店を選んでもらう」と語る。

 同局の杉原千尋アナウンサーによる取材ロケの模様を放送。藤森さんは、初対面の杉原アナをもてなすため、ポルシェのオープンカーに乗って登場し、行きつけの焼き肉店に向かう。気遣いを要所で見せる藤森さんに、杉原アナは「これやられてたら好きになっちゃう」と称賛する。

 杉原アナとの取材ロケを振り返り、藤森さんは「すっかりデート気分で楽しんじゃいました。程よい緊張感から始まり、最後はカメラを忘れて“ぶっちゃけ話”をするほど、リラックスさせていただきました。次はプライベートでお食事に誘わせていただきまーす」とコメント。

 スタジオ収録については「ここ最近で一番緊張した収録でした。自分のデートを女性たちに見られ、あーだこーだ言われるのはほぼ公開処刑でした。放送後は炎上しているかもしれませんが、優しく見守ってくださいませ」と語っている。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事