EXIT兼近大樹:「24時間テレビ」チャリティーランナーに 相方りんたろー。も知らず (コメント全文)

EXITの兼近大樹さん
1 / 1
EXITの兼近大樹さん

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹さんが、今夏放送される日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ45」のチャリティーランナーを務めることが6月2日、明らかになった。同日放送のバラエティー番組「THE突破ファイル」(同、木曜午後7時)で発表された。

ウナギノボリ

 内村光良さんから「突破!今年のランナーは兼近です!」と発表され、出演者から大拍手が送られる中、兼近さんは「お声がけいただいたときからありがたかったです。」とコメント。相方のりんたろー。さんは「知らなかったです!!ジム行き始めたのもこのため!?ビックリしました!」と驚きを隠せない様子だった。

 今年の「24時間テレビ」は「会いたい」がテーマ。YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」のメンバーの二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんがメインパーソナリティーを務める。メイン会場は両国国技館(東京都墨田区)で、8月27、28日に放送される。

 「THE突破ファイル」放送前には、番組の公式ツイッターでは告知映像が公開され、「この中でランナーは誰?」というテロップとともに、出川哲朗さん、桂宮治さん、佐藤栞里さん、生見愛瑠さん、王林さん、お笑いコンビ「EXIT」「錦鯉」の姿が映し出されていた。

 ◇兼近さんのコメント

 今まで何かを成し遂げたことがなかったので、テレビでやりきる姿を色んな方に見てもらいたいです。チャラい見た目のやつが一生懸命に取り込んでいる姿を見ていただき、全力で走り切って皆さんに勇気を与えたいと思います!運動はあまり好きではなく、走ること、疲れることはなるべくしないように生きてきたので、あえて苦手なことに挑戦したいと思います。ただ、マジ疲れている感じは出したくないので、なるべくいい感じで、元気に、心地よく、走り切りたいと思います!

 24時間テレビの歴史、これまで繋いできたバトンを汚さないようにしっかり走りたいと思います!

テレビ 最新記事