やんごとなき一族:佐々木希が“クレージー泉”に豹変 視聴者「思った以上にすごい」 “美保子”松本若菜も「いっちゃてるぅ~」と感嘆

連続ドラマ「やんごとなき一族」第7話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 3
連続ドラマ「やんごとなき一族」第7話のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の土屋太鳳さん主演の連続ドラマ「やんごとなき一族」(フジテレビ系、木曜午後10時)第7話が6月2日に放送された。深山健太(松下洸平さん)のかつてのいいなずけで、現在は秘書として働く立花泉(佐々木希さん)が豹変(ひょうへん)する様子が描かれ、視聴者は「思った以上にすごいキャラじゃん……」「とんでもクレイジー」「もうホラーだわ」と震え上がった。

ウナギノボリ

 同話では、泉が美保子(松本若菜さん)から佐都(土屋さん)の妊娠を知らされた。自身の家柄から「パーフェクトでないといけない」という呪縛にとらわれる泉は、それから人が変わったようになり、出張先で健太にキスを迫ったり、深山家にやって来て佐都の仕事を奪ったりと“猛攻撃”。これまでの清楚(せいそ)なイメージからの変貌ぶりに、SNSでは驚きの声が続出した。

 これまで佐都をイビリ倒してきた美保子が、泉に対して「いっちゃってるぅ~」と口にするシーンも描かれた。「まさかの美保子超えをする悪女泉さん」「美保子さんも認める泉さんのやばさ!」「美保子にビビられる泉相当やな」といったコメントも書き込まれた。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事