菅田れもん:元アイドルで会社員の新人レースクイーン 股下83センチ美脚で魅了

レースクイーンとして活躍する菅田れもんさん
1 / 10
レースクイーンとして活躍する菅田れもんさん

 自動車レース「スーパーGT GT300クラス」のレースクイーン「R’Qs Racing Girls」として活躍する菅田れもんさん。アイドル、会社員を経て、4月から「ずっとやりたかった」というレースクイーンの活動をスタートしたばかりだ。チャームポイントは美脚で、身長165センチで、股下83センチの抜群のスタイルを誇る。日本レースクイーン大賞の新人部門のグランプリを目指して活動している。

ウナギノボリ

 菅田さんは1998年12月6日生まれの23歳。アイドルとして活動した後、IT企業で会社員として働いていた。

 「レースクイーンをずっとやりたかったんです。父が車好きだった影響で、私も車が好きなんです。車に携わるお仕事をしたかったし、キレイなお姉さんが大好きなので、レースクイーンに憧れていました。アイドル時代もレースクイーンに挑戦したかったのですが、なかなか難しくて……。一度諦めたのですが、やっぱりやってみたい!という気持ちが強くって。レースクイーンはまだ始めたばかりですが、すごく楽しいです。衣装が可愛くて、気分が上がります!」

 チャームポイントは、股下83センチのすらりとした美脚。「母は私よりも背が高く167センチで、脚も長いんです。父は私と同じくらいの身長なんです」と、抜群のスタイルは母親譲りのようだ。

 今の夢は「日本レースクイーン大賞の新人部門のグランプリ」。さらに大きな夢に向かって突き進む。

 「モデルとしてファッション誌に出てみたいし、ファッションショーでランウエーを歩いてみたいです。お芝居にも挑戦してみたいです。憧れは新垣結衣さん、綾瀬はるかさんです。応援よろしくお願いいたします!」

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事