マイファミリー:「ひるおび!」で“真犯人予想” 恵俊彰は「多部さん説も」 八代弁護士は「玉木さん」

連続ドラマ「マイファミリー」メインビジュアル(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「マイファミリー」メインビジュアル(C)TBS

 二宮和也さん、女優の多部未華子さん、俳優の玉木宏さんが、6月10日放送の情報番組「ひるおび!」(TBS系、月~金曜午前10時25分)に出演。12日の放送で最終回を迎える「日曜劇場」(日曜午後9時)枠の連続ドラマ「マイファミリー」の“真犯人”予想で、スタジオが盛り上がった。

ウナギノボリ

 番組MCの恵俊彰さんは、神奈川県警捜査一課管理官・警視の日下部七彦(迫田孝也さん)を真犯人に疑うも、「最初は多部さん説も……」とぽつり。多部さんは「まだ(可能性は)残ってますからね(笑い)」と話した。

 八代英輝さんは「玉木さん。真犯人は玉木さんクラスじゃないと!」と言うと、玉木さんは笑顔を見せていた。

 既にクランクアップしたという多部さんは「(ドラマは)ずっとシリアスですが、現場は和気あいあいとしていました。ずっと楽しかったです」というと、玉木さんも「シリアスなドラマですが現場は楽しくて、士気が高かったですね」と振り返った。

 二宮さんは「犯人、動機、家族の絆がすべて分かります」と最終回をアピール。続けて「おそらく、このメンバーが集まって芝居することは今後ないと思います。見逃してほしくない」と呼びかけた。

テレビ 最新記事