何かおかしい:第3話 “ドS王子”佐伯大地がゲストで登場 リスナーに相談されるが?

連続ドラマ「何かおかしい」第3話の一場面(C)テレビ東京
1 / 5
連続ドラマ「何かおかしい」第3話の一場面(C)テレビ東京

 俳優の濱正悟さん主演の連続ドラマ何かおかしい」(テレビ東京、火曜深夜0時半)第3話「その口、ふさいでやるよ」が6月14日に放送される。

ウナギノボリ

 人気俳優の“ドS王子”ことタクミ(佐伯大地さん)が、アカデミー賞授賞式前にゲストで登場。タクミがバズったのは、リスナーのマンモス(杏花さん)に提案されたドSキャラがきっかけだった。

 そのマンモスはタクミにある相談をする。14年前にオカルト掲示板で交流していた知り合いから送られてきた真っ暗で不気味な山の森の写真と「凸したこと覚えている?」という文章。

 これは偶然なのか、何か伝えたかったのか? 14年前のオカルト系スレッドを見ていくと、マンモスとドS王子の様子がおかしい。実は14年越しの仕返しで……。

 原案はオカルトホラー作家・雨穴さんで、ストーリーテラーとしてドラマに出演する。ラジオ局を舞台に、生放送中のちょっとした違和感が思わぬ悲劇につながっていくリアルタイム進行型ヒューマンホラー。濱さんは生放送番組「オビナマワイド」の構成作家・花岡を演じる。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事