なにわ男子・大橋和也:「anan」初単独表紙で美ヒップライン披露 “土ポーズ”に“足ドン”も 「美尻美脚」特集に

「なにわ男子」の大橋和也さんが表紙を飾る「anan」2304号 (C)マガジンハウス
1 / 1
「なにわ男子」の大橋和也さんが表紙を飾る「anan」2304号 (C)マガジンハウス

 人気グループ「なにわ男子」の大橋和也さんが、6月22日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2304号の表紙とグラビアに登場する。「美尻美脚の方程式。」特集の同号で、大橋さんは美しいヒップラインを披露。大橋さんが単独で同誌の表紙を飾るのは初めて。

 「プリン食べすぎてお尻プリンプリン!」の自己紹介フレーズで知られる大橋さんは、自他共に認める美尻の持ち主。グラビアでは、鍛えられた背中からお尻にかけての美しいS字カーブや、“土”の漢字を表現した180度の開脚のほか、黒のパンツですらりとした脚を強調した“足ドン”、自転車にまたがる姿、ソファでの脚組みポーズを披露している。

 S字カーブを美しく見せるポーズについて、大橋さんは「お尻をきれいに見せるだけでなく、S字を強調するために片足をつま先立ちにしました。普段意識しないポーズだったこともあり、初めての経験でした。自分のウブが奪われたような感じです(笑い)」とコメントしている。

芸能 最新記事