King & Prince:“国宝級グループ”が「ViVi」表紙に凱旋 撮影で“奇跡のシンクロ” 「顔が好き」なメンバーも告白

「ViVi」8月号の通常版表紙を飾るKing & Prince
1 / 7
「ViVi」8月号の通常版表紙を飾るKing & Prince

 人気グループ「King & Prince」が、6月22日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)8月号の通常版表紙を飾る。King & Princeが同誌の表紙に登場するのは2回目で、編集部は「人気と実力、カリスマ性と情熱とを兼ね備えた国宝級のグループ」と話している。

 誌面の特集では「やんちゃ」をテーマに、メンバー5人が「ポップ柄&カラフルシャツのMIX」「ストイックでクールな黒」「ストリートでクリーンな白」の着こなしを披露。撮影の合間には、不意に手を上げていたメンバーたちの姿にカメラマンが反応し、「そのままで、手を下ろさないで!」と急きょ再開。5人が自然と人さし指を立てたポーズをし始める、“奇跡のシンクロ”も起こったという。

 インタビューでは、「これからの僕ら」をメインテーマに、「アルバム」「ツアー」「メンバー同士の関係」「最近交流があるジャニーズの先輩・後輩」について語る。そのほか、「ズバリ、顔が好きなのは?」など、読者からの質問にも答える。

 同号の特別版は、専属モデルの藤田ニコルさんと古畑星夏さんが飾る。通常版、特別版共に価格は800円で、付録としてKing & Princeのピンナップが付く。特別版には、タトゥーシールも付録で付く。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事