メンタル強め美女白川さん:最終回 “白川さん”井桁弘恵、“谷口さん”藤野涼子に嫌な態度

ドラマ「メンタル強め美女白川さん」最終回の一場面(C)「メンタル強め美女白川さん」製作委員会
1 / 9
ドラマ「メンタル強め美女白川さん」最終回の一場面(C)「メンタル強め美女白川さん」製作委員会

 女優の井桁弘恵さん主演の連続ドラマ「メンタル強め美女白川さん」(テレビ東京ほか、水曜深夜0時半)最終第12話が6月22日に放送される。

 「自分がされて嫌なことはしない」白川さん(井桁さん)。だが同期の谷口さくら(藤野涼子さん)に嫌な態度を取ってしまい、うまく笑えなくなっていた。そんな時、自分の知らないところで谷口さんがフォローしてくれていたと知る。

 書きためていたノートを読み返すと、新人の頃、谷口さんに言われた「今の努力がきっと未来の自分のためになる」の一文があった。果たして白川さんは笑顔を取り戻せるのか……?

 原作はツイッターで反響を呼び書籍化された獅子さんの同名マンガ(KADOKAWA)。「私は私、可愛く、強く!」をモットーに生きる白川さんとの関わりを通して、体形や性格などにコンプレックスを抱える人たちの心境に変化が起きる様を描く。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事