探偵!ナイトスクープ:反抗期の娘に「パパすごい!」と言われたい 3回やると鼻血の超絶特技

「探偵!ナイトスクープ」の「顔を一瞬で真っ赤にできる男」の一場面=ABC提供
1 / 3
「探偵!ナイトスクープ」の「顔を一瞬で真っ赤にできる男」の一場面=ABC提供

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが局長を務める人気バラエティー番組「探偵!ナイトスクープ」(ABC、金曜午後11時17分)。6月24日の放送は、間寛平探偵が「顔を一瞬で真っ赤にできる男」を調査した。

ウナギノボリ

 「顔を一瞬で真っ赤にできる男」は、茨城県の男性(43)から。依頼人は、興奮したり、恥ずかしがったりせず、感情ゼロから瞬時に顔を真っ赤にできる特技があるという。3回続けてやると鼻血が噴き出すほどの大技だ。関西では披露するたびに称賛を浴び、人気者になれたが、社会人になって関東に来てからは封印しており、愛する娘たちにも、まだ披露したことがないという。

 高校生と中学生の姉妹に、「パパ臭い」「気持ち悪い」などと言われ、寂しい思いをしている男性。そこで熱い思いがこもった「真っ赤な顔」のまま、娘たちに父の愛を伝えたい。娘たちに「パパすごい!」と言ってもらえるよう死ぬ気で頑張る……というもの。

 このほかに真栄田賢探偵が「ワイド懸垂で無敗の75歳」、澤部佑探偵が「苗字の選択」を調査した。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事