ちむどんどん:和彦もモヤモヤ?「そのパターンは頼むからやめておくれ」 「愛ちゃんは、すべて気づいているな」の声も 

NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」第57回の一場面(C)NHK
1 / 2
NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」第57回の一場面(C)NHK

 黒島結菜さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ちむどんどん」(総合、月~土曜午前8時ほか)第57回が6月28日に放送され、ヒロイン・暢子(黒島さん)たちの恋愛模様に注目が集まった。

 同回では暢子が、和彦(宮沢氷魚さん)と愛(飯豊まりえさん)が結婚に向けて動き出したことに、「なんでウチが“わじわじ”してるわけ」と動揺してしまう。そんな中、食品卸として念願である独立起業を果たした智(前田公輝さん)が、ますます暢子へのアプローチを強め、デートに誘う。

 暢子の希望もあり、「アッラ・フォンターナ」でデートする2人。しかし、そこに和彦と愛もデートにやってくる。智とのデートを和彦に目撃されてしまい、さらに動揺が深まる暢子。一方の和彦も、自身の中のモヤモヤした気持ちが大きくなってしまって……と展開した。

 SNSでは、4人の「アッラ・フォンターナ」でのデート模様に、「あれ、まさかの和彦くんが」「そのパターンは頼むからやめておくれよ和彦くん……」「愛ちゃんは、すべて気づいているな涙」「なかなかの地獄絵図」「(これから)ちょっとドロドロしそうで怖い」といったコメントが次々に書き込まれていた。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画