aiko:前田敦子&菊池風磨共演「もっと超越した所へ。」主題歌担当 映画のメインビジュアルも公開

映画「もっと超越した所へ。」の主題歌を担当するaikoさん
1 / 2
映画「もっと超越した所へ。」の主題歌を担当するaikoさん

 女優の前田敦子さんが主演し、人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんと共演する映画「もっと超越した所へ。」(山岸聖太監督)の主題歌が、aikoさんの「果てしない二人」に決定したことが7月5日、明らかになった。併せて、映画のメインビジュアルと特報映像が公開。公開日が10月14日に決まったことも発表された。

 映画は、クズ男を引き寄せてしまう4人の女性たちが、面倒くさい感情と本音をさらけ出しながら、エネルギッシュに生きる様が描かれる。前田さんが、メンヘラと勘違いされがちな衣装デザイナー・真知子、菊池さんが、甘え上手で束縛好きな真知子の彼氏・怜人を演じる。

 aikoさんは「映画を見終わった後、ありえないことは心の中ではいくらでもありえるし、そう願っていればそれは現実になるかもしれないってすごくワクワクしました。そして『めっちゃ楽しいラブソングが歌いたい!』となりました。主題歌を担当させていただけて本当にうれしいです! 果てしなく歌います!!!」とコメントした。

 メインビジュアルには、真知子と怜人のカップルのほか、鈴(趣里さん)と富(千葉雄大さん)、美和(伊藤万理華さん)と泰造(オカモトレイジさん)、七瀬(黒川芽以さん)と慎太郎(三浦貴大さん)の4組のカップルが写し出されている。

写真を見る全 2 枚

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画