オールドルーキー:「GO GO 亮太郎!」 夫励ます榮倉奈々が「可愛すぎる」「良妻すぎる」と話題に

連続ドラマ「オールドルーキー」第3話の一場面 (C)TBS
1 / 2
連続ドラマ「オールドルーキー」第3話の一場面 (C)TBS

 俳優の綾野剛さんが主演するTBS系「日曜劇場」(日曜午後9時)枠の連続ドラマ「オールドルーキー」第3話が、7月17日に放送された。現役を引退したサッカー元日本代表・新町亮太郎(綾野さん)の妻・果奈子役の榮倉奈々さんが、「Go Go 亮太郎!」と夫を応援する場面が登場。視聴者からは、「ゴーゴーりょうたろぉ! ゴーゴーりょうたろぉ! の榮倉奈々ちゃん、かわいすぎん?」といった声が上がった。

ウナギノボリ

 第3話では、塔子(芳根京子さん)が入社当時からマネジメントを担当しているマラソン界のエース、秀島修平(田中樹さん)が、市原国際マラソンでも「日本記録更新での優勝」を宣言する。しかし、まさかの惨敗でメディアや世間の袋だたきに遭ってしまう。そんな中、秀島は、担当を新町に変えるよう高柳(反町隆史さん)に要求し……と展開した。

 冒頭では、秀島のトレーニングを見て体がウズウズしてきたという新町が、果奈子に「俺もあんだけ練習したらまた現役戻れんのかな~。……なんて」と現役への思いを明かしつつも、「一生懸命ビクトリーで頑張るって決めたんだから」と話すシーンが描かれた。

 そんな中、娘・泉実(稲垣来泉さん)が、サッカー体験でゴールを決めたことを報告した果奈子は、「さすが亮ちゃんの子供だわ」と続ける。しかし、泉実がまだ口を聞いてくれない、と新町が寂しそうに話したことから、果奈子は「Go Go 亮太郎! Go Go 亮太郎!」と夫を励ますのだった。

 SNSでは、「榮倉奈々ちゃん、良い奥さんやー」「榮倉奈々ちゃん良妻すぎる」「榮倉奈々の天真爛漫さ、超好き」「今日も榮倉奈々がかわいかったな」「自分も榮倉奈々にゴーゴーダンスされたい」といったコメントが続々と並んだ。

 ほかにも、「こんな奥さん居たら旦那さんはずっと頑張っていられると思います」「榮倉奈々ちゃんがとても魅力的でさらに好きになるドラマ」「榮倉奈々と結婚したい」といった意見も上がっていた。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事