彼女、お借りします:第3話 大学の仲間とビーチへ “和也”大西流星、水着姿の“麻美”秋田汐梨に興奮

連続ドラマ「彼女、お借りします」第3話の一場面(C)『彼女、お借りします』製作委員会・ABC
1 / 2
連続ドラマ「彼女、お借りします」第3話の一場面(C)『彼女、お借りします』製作委員会・ABC

 人気グループ「なにわ男子」の大西流星さん主演の連続ドラマ「彼女、お借りします」(ABC・テレビ朝日)第3話が7月23日深夜から放送される。

ウナギノボリ

 元カノの七海麻美(秋田汐梨さん)とレンタル彼女の水原千鶴(桜田ひよりさん)が同席する羽目になった飲み会で、酔っ払ってしまった木ノ下和也(大西さん)は、麻美から優しく介抱されるうちに強い未練を自覚する。ところが、麻美が千鶴を悪く言うのを聞いた途端、今度は千鶴の肩を持ち麻美をいさめてしまう。本命は麻美、でも千鶴を傷つけたくはない……と混乱する和也に対し千鶴は、和也が予想もしなかった言葉をかける。

 後日、和也は麻美を含む大学の仲間と出かけたビーチで、地味な“一ノ瀬”姿の千鶴と遭遇する。幸い誰も一ノ瀬が和也の“彼女”の水原千鶴とは気づかないが、水着姿の麻美に興奮して今日こそ麻美の気持ちを確かめようと意気込んでいた和也はパニックに。その成り行きから、和也はトイレの個室に千鶴を引っ張り込んでしまうのだが、やってきた麻美がその個室のドアを開ける……。

 原作は「週刊少年マガジン」(講談社)連載中の宮島礼吏さんの同名マンガ。“非モテ人生”まっしぐらの大学生・和也と、美人“レンタル彼女”との恋模様を描く。第3話はテレビ朝日で23日深夜2時半、ABCで24日深夜0時20分に放送。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画