鈴木杏奈:「ワッチャプリマジ!」OP 「Magic×Color」MV公開 ガールズバンドと撮影

鈴木杏奈さんの「Magic×Color」のミュージックビデオの一場面
1 / 8
鈴木杏奈さんの「Magic×Color」のミュージックビデオの一場面

 歌手で声優の鈴木杏奈さんが歌うテレビアニメ「ワッチャプリマジ!」の第4クールのオープニングテーマ(OP)「Magic×Color」のミュージックビデオ(MV)が、YouTubeで公開された。第1~3クールに続きOPを担当することになった鈴木さんが、初めてガールズバンドとの撮影に挑戦した。

ウナギノボリ

 鈴木さんは「今回のMVは『Magic×Color』というタイトルにぴったりな、とにかくカラフルでキレイなスタジオで撮影しました! セットと反対に、衣装は白が多く使われたワンピースだったので、光によって衣装の色が変わるのがお気に入りポイントです! そして鈴木杏奈初、ガールズバンドの皆さんをバックに撮影もしました! まるで一緒にライブをしているみたいで本当に楽しかったです! 私たちの想(おも)いが詰まったすてきなMVになっています。ぜひたくさん見てくださいね!」と話している。

 同曲を収録した鈴木さんの3枚目のシングルが8月17日に発売される。テレビサイズの楽曲が、各サブスクリプションサービスで配信をスタートした。

写真を見る全 8 枚

アニメ 最新記事