オールドルーキー:「うちに帰ったら、糸山果奈子ちゃんがいるの?」 はしゃぐ反町隆史に「可愛かった」の声

連続ドラマ「オールドルーキー」第4話の一場面(C)TBS
1 / 3
連続ドラマ「オールドルーキー」第4話の一場面(C)TBS

 俳優の綾野剛さんが主演するTBS系「日曜劇場」(日曜午後9時)枠の連続ドラマ「オールドルーキー」第4話が7月24日に放送された。スポーツマネジメント会社「ビクトリー」社長・高柳雅史(反町隆史さん)が、新町亮太郎(綾野さん)の妻で、元人気アナウンサーの果奈子(榮倉奈々さん)の大ファンであることを告白する場面があり、SNSでは「反町隆史がかわいすぎたw」などの反響があった。

ウナギノボリ

 第4話では、雑誌に掲載された果奈子の記事を見た高柳が、新町に「どうして黙ってた? 君の奧さんが糸山果奈子ちゃんだったとは。大ファンだった……」と明かす展開に。「10年前、彼女がアナウンサーをやめたとき、結婚相手のJリーガーに激しくムカついたが、それが君だったとは」と驚きを隠せない様子で、「うちに帰ったら、糸山果奈子ちゃんがいるの?」「糸山果奈子ちゃんが、『おかえりなさい』って言うんですか?」と興奮気味に話すのだった。

 また、果奈子が会社を訪れる場面では、高柳は「私はあなたのファンでした! 今でもファンです!」と告白。さらに、「糸山さんとツーショット写真が撮りたい」とおねだりする姿も登場した。

 SNS上では、「反町隆史、最高だったなw」「デレデレする反町隆史の可愛さよ」「カッコいい反町隆史と可愛い反町隆史が見られて大満足」「高柳さんのおちゃめな面も垣間見れた」「反町隆史、シブい魅力に加えて、コミカルも魅力だなんてずるいなぁ。最高」などのコメントが書き込まれた。

 なかには、「反町隆史社長、あなたは家に帰ったら松嶋菜々子さんが居ますからw」「『家に帰ったら松嶋菜々子さんがいるの? 松嶋菜々子さんがおかえりなさいって言うんですか?』って全視聴者が思ったよね」といった声も上がっていた。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事