オールドルーキー:「果奈子ちゃん、本出すんだって?」 小声で確認する“高柳”反町隆史に「可愛い」の声 デスクトップにツッコミも

連続ドラマ「オールドルーキー」第5話の一場面(C)TBS
1 / 2
連続ドラマ「オールドルーキー」第5話の一場面(C)TBS

 俳優の綾野剛さんが主演するTBS系「日曜劇場」(日曜午後9時)枠の連続ドラマ「オールドルーキー」第5話が7月31日に放送された。新町亮太郎(綾野さん)の妻で、元人気アナウンサーの糸山果奈子(榮倉奈々さん)のファンを公言する、スポーツマネジメント会社「ビクトリー」社長・高柳雅史(反町隆史さん)が、業務中に小声で「果奈子ちゃん、本出すんだって?」と新町に確認するシーンが登場。SNSでは、「反町隆史の社長がかわいい」などの反響があった。

 7月24日放送の第4話では、「ビクトリー」を訪れた果奈子に、「私はあなたのファンでした! 今でもファンです!」と告白し、「糸山さんとツーショット写真が撮りたい」とおねだりをしていた高柳。

 第5話では、高柳のPCの壁紙に、果奈子とのツーショット写真が設定されていることがわかる展開で、SNSでは「社長、デスクトップ果奈子と撮ったツーショットにしてるw」「社長さんのデスクトップがぁぁ」「視界に入ってくるデスクトップじわる」「PC画面も新町妻好き隠さないのも好きすぎる」などのコメントが並んだ。

 高柳が、「果奈子ちゃん、本出すんだって?」と新町に確認するシーンでは、小声で「必ず買いますって伝えてくれ。できればその本に……」とサインを書いてほしいとおねだり。その後、普段通りの声の大きさに戻した高柳は、「(フェンシング選手の)三咲麻有(當真あみさん)の件、どうなった? しっかり結果出せ」と新町に話すのだった。

 SNSでは、「オールドルーキーの反町隆史の役、可愛いなぁ。果奈子さんファンと分かってからの社長、とてもいい」「高柳社長、新町さんの奥様のこととなると可愛いすぎて笑える」「ミーハーな社長(反町隆史)」などの声が書き込まれ、注目されていた。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事