福地桃子:主演映画ビジュアル解禁 岡山天音とゴミ捨て場で抱き合う

福地桃子さんが主演を務める映画「あの娘は知らない」のチラシビジュアル (C)LesPros entertainment
1 / 4
福地桃子さんが主演を務める映画「あの娘は知らない」のチラシビジュアル (C)LesPros entertainment

 女優の福地桃子さんが主演を務める映画「あの娘は知らない」(井樫彩監督、9月23日公開)のチラシとポスターのビジュアルが公開された。チラシでは、福地さん演じる奈々と岡山天音さん扮(ふん)する俊太郎が、ゴミ捨て場で抱き合う姿が写し出され、幻惑的な照明と相まって、映画の世界観を象徴するビジュアルになっている。

 「あの娘は知らない」は、芸能事務所「レプロエンタテインメント」による映画制作プロジェクト「感動シネマアワード」でグランプリに選ばれた企画。孤独と喪失の中で日々を静謐(せいひつ)に生きる主人公・中島奈々と、奈々が旅館を営む町に行き着く藤井俊太郎の「喪失」を抱えた2人の新しい紐帯(ちゅうたい)と希望を描く。

 映画のチラシとポスターのビジュアルは、「花束みたいな恋をした」(土井裕泰監督、2021年)などを手掛けた石井勇一さんがデザインした。

 ポスターでは、複雑な感情を抱える奈々と俊太郎の表情にフォーカス。2人が何を感じ、何を思っているのか、想像力をかき立てるビジュアルに仕上がっている。

写真を見る全 4 枚

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画