パパとムスメの7日間:第3話 “健太先輩”長尾謙杜との勉強会 思わぬ展開に!?

連続ドラマ「パパとムスメの7日間」第3話の一場面(C)TBS
1 / 6
連続ドラマ「パパとムスメの7日間」第3話の一場面(C)TBS

 女優の飯沼愛さん主演のTBS「ドラマストリーム」(火曜深夜0時58分)枠の連続ドラマ「パパとムスメの7日間」第3話が8月9日に放送される。

ウナギノボリ

 小梅(飯沼さん)になったパパ(眞島秀和さん)は、健太先輩(長尾謙杜さん)の告白を断ろうとする。パパ(中身は小梅)は返事を何とか保留にする。

 小梅(中身はパパ)は学校のテストで玉砕。律子(小栗有以さん)は、小梅宅で健太先輩に勉強を教えてもらおうと提案する。

 だが、律子は小梅宅に着いた途端帰ってしまう。パパ(中身は小梅)が会社を早退して帰宅し、勉強会は思わぬ展開に……。

 2007年に舘ひろしさん主演、新垣結衣さん、人気グループ「NEWS」の加藤シゲアキさん共演で放送された人気ドラマの令和リメーク版。川原小梅と父恭一郎が入れ替わり、元に戻れる日を信じて奮闘する。意中の大杉健太と結ばれたい小梅、健太に娘を奪われたくない恭一郎、小梅より恭一郎の性格に惹(ひ)かれる健太という「パパとムスメとカレ」の奇妙な三角関係ラブコメディーだ。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事