パパとムスメの7日間:最終回 入れ替わったままの“恭一郎”眞島秀和&“健太先輩”長尾謙杜 ついに会議&決勝戦!

連続ドラマ「パパとムスメの7日間」最終回の一場面(C)TBS
1 / 9
連続ドラマ「パパとムスメの7日間」最終回の一場面(C)TBS

 女優の飯沼愛さん主演のTBS「ドラマストリーム」(火曜深夜0時58分)枠の連続ドラマ「パパとムスメの7日間」最終回が9月13日に放送される。

ウナギノボリ

 小梅(飯沼さん)の奮闘もむなしく、恭一郎(眞島秀和さん)と健太先輩(長尾謙杜さん)は入れ替わったままだ。

 ついに御前会議とサッカー決勝戦の日。戻れないものは仕方ないと、恭一郎(中身は健太先輩)と健太先輩(中身は恭一郎)が熱い握手を交わすと、空がピカッと光る。

 健太先輩はサッカーの決勝戦へ、恭一郎は御前会議の開かれている役員会議室へ。会議は既に終わっていたが、恭一郎は社長に自分の思いを打ち明ける。

 決勝戦は延長の末、PK戦。健太先輩のシュートが決まれば優勝という局面を迎えていた。小梅と恭一郎は必死に祈る。果たしてシュートは決まるか? 小梅と健太先輩の恋の結末は?

 2007年に舘ひろしさん主演、新垣結衣さん、人気グループ「NEWS」の加藤シゲアキさん共演で放送された人気ドラマの令和リメーク版。川原小梅と父恭一郎が入れ替わり、元に戻れる日を信じて奮闘する。意中の大杉健太と結ばれたい小梅、健太に娘を奪われたくない恭一郎、小梅より恭一郎の性格に惹(ひ)かれる健太という「パパとムスメとカレ」の奇妙な三角関係ラブコメディーだ。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事