男女の友情は成立する?(いや、 しないっ!!):電撃文庫の青春ラブコメディーがアニメ化

アニメ化される「男女の友情は成立する?(いや、 しないっ!!)」
1 / 5
アニメ化される「男女の友情は成立する?(いや、 しないっ!!)」

 電撃文庫(KADOKAWA)の七菜ななさん作、Parumさんイラストのライトノベル「男女の友情は成立する?(いや、 しないっ!!)」がアニメ化されることが分かった。最新5巻が8月10日に発売され、「アニメ化企画進行中」と発表された。詳細は今後、発表される。

ウナギノボリ

 七菜さんは「皆様のご尽力により、とても大きな企画を動かしていただきます。原作者として、一層頑張っていきたいと思います」とコメント。Parumさんは「応援してくださっている皆様と関係者の方々のおかげでだんじょるのアニメ化企画が進行中です! 今からとても楽しみです。 原作の方もより楽しんでいただけるとうれしいです」と話している。

 同作は、永遠の友情を誓った男女の親友が、ふとしたきっかけで“両片想い”となってしまう……という青春ラブコメディー。2021年1月に第1巻が発売され、即重版されるなど人気を集めている。コミカライズが「月刊コミック 電撃大王」(同)で連載中。シリーズ累計発行部数は20万部以上。

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事