たんぽぽ白鳥:結婚後「ハングリー精神なくなった」 なぜか加藤綾子のニュースに涙 「ホンマでっか!?TV」で告白

8月17日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演するたんぽぽの白鳥久美子さん(C)フジテレビ
1 / 3
8月17日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演するたんぽぽの白鳥久美子さん(C)フジテレビ

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんが、8月17日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系、水曜午後9時)に出演。「結婚後の変化は?」という話題で「ハングリー精神がなくなった!」と話す。

ウナギノボリ

 白鳥さんは結婚前、女性アナウンサーを「女芸人の敵だ!」と思っていたといい、かつて同番組の進行を務めていた加藤綾子さんを「なかなかの女だな」と敵対視していたと明かす。

 しかし、自分が結婚してからは、不思議とその気持ちが抜けたと告白する。昨年6月に結婚した加藤さんに感情移入するようにもなり「家庭のために仕事をセーブする」という加藤さんのニュースを見て泣いた、と明かす。

 同日は「奥様芸人 集団人生相談」がテーマ。キンタロー。さん、やしろ優さん、お笑いコンビ「クワバタオハラ」「ニッチェ」、お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんも登場する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事