プリズム:第6回 “陸”藤原季節がずっと忘れられない人 告白に“皐月”杉咲花は戸惑い隠せず

連続ドラマ「ドラマ10『プリズム』」第6回の一場面 (C)NHK
1 / 4
連続ドラマ「ドラマ10『プリズム』」第6回の一場面 (C)NHK

 女優の杉咲花さんが主演するNHKの連続ドラマ「プリズム」(総合、火曜午後10時)第6回が8月23日に放送される。皐月(杉咲さん)と向き合うため、陸(藤原季節さん)はずっと忘れられない人がいたが、その人は男性だったと告白する。父とそのパートナーの関係を理解しているはずの皐月だが、戸惑いを隠せず……。

ウナギノボリ

 どんな人を陸は愛していたのだろう。そんな思いが消えない皐月の前で、皐月の作ったテラリウムの世界をガーデンに生かそうと相談する陸と悠磨(森山未來さん)。二人の間に入り込めない皐月。そんな皐月に悠磨が……。

 ドラマは、大切な人を思う3人による物語。何をしても本気になれない園芸店のアルバイト・前島皐月は、ガーデンデザイナーの森下陸と出会い、陸が手掛ける庭園のリガーデンプロジェクトを手伝うことになる。やがて2人は付き合い始めるが、ガーデナー(庭師)の白石悠磨がプロジェクトに加わることになり……というストーリー。

 石井杏奈さん、若村麻由美さん、吉田栄作さん、岡田義徳さん、矢島健一さんも出演する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事