LUNA SEA:日本武道館で“復活祭” 初日の模様をWOWOWで緊急独占ライブ配信

ロックバンド「LUNA SEA」
1 / 1
ロックバンド「LUNA SEA」

 ロックバンド「LUNA SEA」が日本武道館(東京都千代田区)で8月26、27日に開催するライブ「復活祭 -A NEW VOICE-」。「Day1『Silky Voice』」と題した初日の模様を、WOWOWオンデマンドで独占ライブ配信することが決定した。26日午後6時から配信する。

ウナギノボリ

 WOWOWプライムとWOWOWオンデマンドで、27日午後4時から「Day2『Naked Voice』」と題した2日目の模様を独占生中継することが、既に発表されている。会場での参加が難しいファンとも時間を共有したいというメンバーやスタッフの思いから、急きょ初日のライブ配信も決まった。

 本編のみの配信で、アンコールの楽曲は配信されない。ライブ配信終了後から1週間はアーカイブ配信でも楽しめる。

 LUNA SEAは、2020年2月1日に結成30周年記念ツアーをスタートしたが、コロナ禍で中断した。2021年6月に再開し、今年2月にツアーを終えた後、ボーカルのRYUICHIさんが声帯手術を受けるために活動を休止。5月29日の結成記念日に“復活祭”の開催を発表した。

テレビ 最新記事