桜井日奈子:23年カレンダーブックではっちゃけた姿 いつもは着ないような衣装「新鮮でした」

2023年のカレンダーブックを11月2日に発売する桜井日奈子さん
1 / 4
2023年のカレンダーブックを11月2日に発売する桜井日奈子さん

 女優の桜井日奈子さんが、11月2日に2023年のカレンダーブック(東京ニュース通信社)を発売することが分かった。「レトロ旅」がテーマで、静岡県の伊東を訪れた桜井さんが、はっちゃけた姿やドキッとするような表情を見せている。価格は3000円。

ウナギノボリ

 撮影で桜井さんは、老舗ホテルや地元商店街、港など、伊東の街を満喫。商店街では浴衣でかき氷を堪能したり、港では久しぶりの海をゆったり眺めたり、レトロモダンな洋服でホテル内を探索したり、卓球をして遊んだりといったシーンを収めた。友達目線でも彼氏目線でも楽しめる内容で、発売記念イベントも開催予定。詳細は後日、発表される。

 桜井さんは「今回のカレンダーのテーマは“レトロ”ということで、衣装は浴衣があったり、いつもは着ないようなパンツルックのものがあったりと、新鮮でした」と振り返る。

 「スタッフさんから“大人っぽく”とオーダーが来たシチュエーションもあったのですが、終わってみると結局全部はしゃいでいた気がします(笑い)」と明かし、「2023年をこのカレンダーと一緒に過ごしたいと思ってもらえるものになっているとうれしいです!」とファンに呼びかけた。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事