もしもツアーズ:最終回ゲストにウンナン ロケにサプライズ登場 キャイ~ン天野「貴重なツーショットをお楽しみに!」

9月24日放送の「もしもツアーズ」最終回の出演者(C)フジテレビ
1 / 3
9月24日放送の「もしもツアーズ」最終回の出演者(C)フジテレビ

 9月24日に放送されるフジテレビの旅バラエティー番組「もしもツアーズ」(土曜午後6時半)に、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」が出演することが明らかになった。内村光良さんと南原清隆さんは、最終回のゲストとしてサプライズでロケに合流。一同は「うわー! ツーショット威力ある!!」などと盛り上げる。

 番組は2002年10月にスタート。お笑いコンビ「キャイ~ン」らが、アイデアあふれる家族向けのツアーを紹介するロケ番組として人気を集めた。24日の放送をもってレギュラー放送を終了する。

 最終回では、番組で最も多く訪れた神奈川・箱根への恩返しとして、まだまだ伝えきれていない魅力を紹介。箱根湯本駅のホームで内村さん、芦ノ湖キャンプ村で南原さんが登場し、最後は全員でバーベキューを楽しむ。

 南原さんがキャイ~ンに「20年の思い」を聞くと、天野ひろゆきさんは「ウンナンさんに、最初のテレビの何も知らないときからお世話になって、スタッフとのつながりとかカメラさんとの関係とか全部見て、いつかこんなファミリーができて、自分たちの番組ができたら」と思っていたことを告白。内村さんは「俺らはこんな長く続いた番組ないよ」と返し、南原さんは「20年ってすごいよ!」とキャイ~ンをねぎらう。

 ウド鈴木さんは「お二人のご登場は、聞かされていなかったので、ビックリ仰天! おったまげ〜! 久しぶりに飼い主に会ったワンちゃんのようになりまして、天野くん共々文字通りキャイ~ンでございました!」と振り返り、「この場をお借りして、内村さん! 南原さん! 誠にありがとうございました!」とコメント。

 天野さんは「まずはウッチャンナンチャンの貴重なツーショットをお楽しみに!」と呼びかけ、「はしゃいだ南原さんに困らされる内村さんが見られます(笑い)。そんなお二人に来ていただいて、まるで実家に帰ったかのように最高な居心地でした!」と語った。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事