神田愛花:大橋未歩と隔週で「スッキリ」新レギュラー テーマソングはスカパラが作曲

朝の情報番組「スッキリ」の新レギュラーを務める大橋未歩さん(左)と神田愛花さん=日本テレビ提供
1 / 2
朝の情報番組「スッキリ」の新レギュラーを務める大橋未歩さん(左)と神田愛花さん=日本テレビ提供

 フリーアナウンサーの大橋未歩さん、神田愛花さんが、日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)のレギュラーコメンテーターを務めることが9月26日、発表された。神田さんと大橋さんは月曜日に隔週で出演。神田さんは10月3日から、大橋さんは10月10日の放送から登場する。

 スカバンド「東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)」が10月からの番組テーマソングの作曲を担当していることも、明らかになった。

 元テレビ東京の大橋さんは、「(MCの)加藤浩次さんとはテレビ東京の番組で共演していたご縁もあり、またご一緒できることがとてもうれしいです。一日の始まりを視聴者の皆さまと共に健やかに迎えられたらと思います」と意気込みを語っている。

 神田さんは「これまでの私ならではの経験を生かし、さまざまなニュースに対して『そういう視点もあったのね!』と思っていただけるような役割を果たしていけたらと思っております」とコメントしている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事