松下洸平:“4歳の歌姫”ののちゃんにメロメロ 結婚願望も告白 「さんまのまんま秋SP」で

10月3日放送の「さんまのまんま秋SP」に出演する松下洸平さん=カンテレ提供
1 / 8
10月3日放送の「さんまのまんま秋SP」に出演する松下洸平さん=カンテレ提供

 俳優の松下洸平さんが、10月3日午後9時から放送される明石家さんまさん司会の人気バラエティー特番「さんまのまんま秋SP」(カンテレ・フジテレビ系)に出演。「4歳の歌姫」として知られる“ののちゃん”こと村方乃々佳ちゃんとままごと遊びに興じて、その可愛さにメロメロになる。

 松下さんは、乃々佳ちゃんからおもちゃのドーナツを振る舞われると、「うわー! ありがとう! おいしそう~」とテンション高くリアクション。子供好きの一面をのぞかせ、結婚願望についても語る。阿部サダヲさんも登場する。

 収録後、阿部さんは「ののちゃんに会うのが緊張しちゃいました(笑い)。しっかりしてましたね。なんか尾木ママみたいなしゃべり方でね!」とコメント。松下さんは「可愛かったですね。女性でしたね」と話し、「僕は、初めて出演させていただいたんですけど、横で、さんまさんと阿部さんの掛け合いを見ることができただけでもめちゃくちゃ幸せでした。テレビを見ているようでした。あっという間の楽しい時間でした」と振り返った。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事