枡田絵理奈:「SUITS OF THE YEAR」でメインMC「大変光栄」 ゲストMCは前川泰之

「SUITS OF THE YEAR 2022」でメインMCを務める枡田絵理奈さん
1 / 3
「SUITS OF THE YEAR 2022」でメインMCを務める枡田絵理奈さん

 フリーアナウンサーの枡田絵理奈さんが、11月17日に開催されるアワード「SUITS OF THE YEAR(スーツ・オブ・ザ・イヤー) 2022」のメインMCを務めることが10月7日、明らかになった。枡田さんは「このようなすてきな式典の司会進行を務めさせていただくことになり、大変光栄に思っております」と心境を明かしている。

 同アワードでは、「ビジネスや自分のフィールドで情熱を持ってチャレンジし、時代を変えていく才能や志を持つ人」を表彰。2018年にスタートした。5回目を迎える今年の授賞式は、大手町三井ホール(東京都千代田区)で開催され、オンライン配信もされる。

 枡田さんは「各分野でご活躍され、今の時代を牽引(けんいん)されていらっしゃる個性豊かな皆様が、どのようなスーツ姿で登場されるのか、楽しみです」とコメントした。

 ゲストMCとして、俳優の前川泰之さんが登場することも併せて発表された。前川さんは「リアルの機会が増えて、チャレンジの機会も増え、装いのプレゼンテーションの重要度が増しているこれからの時代、改めてスーツに注目したいですね。皆様とお会いできるのも楽しみです」と語っている。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事