なにわ男子:「かわいい」から「かっこいい」へ 「SPRiNG」初登場 ペアで“もしも”シチュエーションも

「SPRiNG」12月号の表紙を飾るなにわ男子のメンバー
1 / 1
「SPRiNG」12月号の表紙を飾るなにわ男子のメンバー

 人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾さん、大西流星さん、道枝駿佑さん、高橋恭平さんが、10月21日発売の女性ファッション誌「SPRiNG(スプリング)」(宝島社)12月号の表紙を飾る。表紙は「かわいいからかっこいいへと進化していく姿」をイメージした。

ウナギノボリ

 誌面の特集では、ペアに分かれて「もしもふたりが○○だったら」というシチュエーションに挑戦。西畑さんと大西さんは「フローリスト」になりきり、花に囲まれて撮影した。インタビューでは、互いのかわいさを褒め合ったり、それぞれを花に例える。

 道枝さんと高橋さんは「仕事のできる憧れの先輩」という設定で、スタイルの良さが映えるスーツ姿を披露。ジャニーズ事務所の同期でもある2人のインタビューでは、道枝さんがドラマの撮影中に、高橋さんから励ましの連絡をもらったことを告白。それがうれしかったと話す道枝さんに、高橋さんが照れてしまう一幕もあったという。

 そのほか、CDデビューから1年を振り返った感想や、ツアーでの成長、グループの絆、同誌の読者世代であるアラサー女性の印象や憧れについても語る。

芸能 最新記事