もっと超越した所へ。:前田敦子&菊池風磨ら、カップル4組でクランクアップ メーキングフォトムービーで仲良し自撮り写真も

映画「もっと超越した所へ。」のキャストのクランクアップ写真(C)2022「もっと超越した所へ。」製作委員会
1 / 1
映画「もっと超越した所へ。」のキャストのクランクアップ写真(C)2022「もっと超越した所へ。」製作委員会

 女優の前田敦子さんが主演を務め、全国公開中の映画「もっと超越した所へ。」(山岸聖太監督)のメーキングフォトムービーが10月21日、公表された。映像にはクランクアップ時の写真が収められ、カップル役を演じた前田敦子さんと人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さん、伊藤万理華さんとロックバンド「OKAMOTO’S」のオカモトレイジさん、黒川芽以さんと三浦貴大さん、趣里さんと千葉雄大さんが、脚本を務めた根本宗子さんと並んでいる。

 そのほか、キャスト8人がフィルムカメラで撮影したメーキング写真も登場。公私共に仲が良い前田さんと趣里さんが顔を寄せ合う姿や、菊池さんがギターを弾く姿などが切り取られている。

 映画は、クズ男を引き寄せてしまう4人の女性たちが、面倒くさい感情と本音をさらけ出しながら、エネルギッシュに生きる様を描く。

映画 最新記事