木村拓哉:「Ray-Ban」新ブランドキャンペーンのアンバサダー就任 「とてもうれしかった」

「Ray-Ban」の新ブランドキャンペーンのアンバサダーに就任した木村拓哉さん
1 / 1
「Ray-Ban」の新ブランドキャンペーンのアンバサダーに就任した木村拓哉さん

 木村拓哉さんが、アイウエアブランド「Ray-Ban(レイバン)」の新ブランドキャンペーンのアンバサダーに就任したことが11月1日、明らかになった。キャンペーンビジュアルで木村さんは、紫外線に当たると色が変化する調光レンズを搭載したアイテムを着用している。

ウナギノボリ

 昨年、同ブランドとのコラボレーションが話題になった木村さんは、今回のアンバサダー就任について「昨年、コラボレーションさせていただいただけでも、とてもうれしかったのですが、実際に自分がレイバンをかけてビジュアルという形で表現させてもらえることも、とてもうれしかったです」とコメント。

 続けて「すごく好きなアイテムなので、それを自分にのせた状態で映像を残すことができたので、きょうは個人的にも非常に盛り上がって撮影していました」と語っている。

 同ブランドのYouTubeチャンネルでは、キャンペーン動画と撮影現場のメーキング動画が公開されている。

芸能 最新記事