ゆうちゃみ:「若者文化好きおじさん」にモヤモヤ? 「人志松本の酒のツマミになる話」で明かす

11月11日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演するゆうちゃみさん(C)フジテレビ
1 / 1
11月11日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演するゆうちゃみさん(C)フジテレビ

 モデルでタレントのゆうちゃみさんが、11月11日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲスト出演。「おじさんが若者に無理をして寄り添おうとしているのが気になります」と、トークを繰り広げる。予告映像には「若者文化が好きなおじさんってどう?」というテロップで、紹介されている。

ウナギノボリ

 ゆうちゃみさんは以前タクシーに乗った際、高齢のドライバーがとったある行動が原因で、目的地に30分遅れたことを告白。「無理なことはしないでいいよ」と訴える。

 一方、お笑いコンビ「千鳥」のノブさんは「若者の流行を吸収してしまうタイプ」だといい、仕事合間の移動中に若い女性マネジャーと接するとき、あることにかなり気を使っていると明かす。

 人気グループ「ふぉ~ゆ~」の辰巳雄大さん、中島知子さん、陣内智則さんがゲスト出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、「千鳥」がMCを務める。

テレビ 最新記事